察する
夜中にふうちゃんが吐いて、私もふうちゃんもなかなか眠れなくて、今日は眠くて眠くて、な1日でした。
吐いたものは未消化で、胃腸の調子が悪いのかな。
でも毛玉もあったから、多分それを吐き出したのだと思う。
1日様子を見たけれど、食欲はあるしその後吐かないので大丈夫かな。
久しぶりに吐いたからふうちゃんもなんとなく変な感じだったようです。
そんなで、今日は私もふうちゃんも午前中ぐっすり眠り、お昼すぎに活動を開始したのでした。
お散歩に行こうとしたらポツポツ雨が降ってきて、カートでご近所を一周して帰ってきました。
それでもふうちゃんは満足だったみたい。
そんな1日だったので、「写真を撮ってないな。」と呟いたら、ソファで寝ていたふうちゃんがムクっと起きてモデルポーズを‥
ふうちゃんってちゃんと空気を読むし、察するよね。
それがおやつを欲しいためだとしても、協力的というか気を利かせてくれるところ、すごいな、と思っています。
ありがとう、ふうちゃん。
起こしてごめんよ。
| 固定リンク
「ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事
- ふうちゃんのお誕生日(2022.09.30)
- 2021年 年末(2021.12.26)
- ホワイトダックスへの道(2021.10.01)
- ふうちゃん 12歳になる(2021.09.30)
- のんびりな日々(2021.09.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント