« ご近所散歩とラグビー応援 | トップページ | 年齢を感じるこのごろ »

寒くてひもじい

今日は午前中雨が降って気温も低く、うとうとしてけだるい休日を過ごしました。
お昼にはまだ霧雨で、道路が乾いてきたのは夕方でした。

ぱぱとお散歩にでましたが、風が強くて寒い!
ふうちゃんにはちょうどよかったようで、元気にさっさか歩いていました。
私は厚手の七分袖で寒かったです。

「おなかが空いてきました…。」
Img_6640
夕食の買い物をしていたら遅くなって、ふうちゃんはふんふん文句を言っていました。
お散歩バッグにあったフードを少し食べさせたけれど、満足せず…。
ふうちゃんは3時間おきに少しづつ食べているから、時間にはうるさいのです。
ちょこちょこおやつを食べていたくせにー。
おやつは別腹?

おうちに帰ってごはんを食べると安心して、フローリングの上でぐっすり寝ていました。
涼しくなってすごしやすいのはいいね。
もう30℃にはならない…よね。

|

« ご近所散歩とラグビー応援 | トップページ | 年齢を感じるこのごろ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。