« ふうちゃん 9歳になる | トップページ | あご乗せして »

しあわせケーキ三昧

昨日の台風はかなりな風でした。
対策をたてたのにまたもみの木の鉢が倒れ、せっかくいい感じに根付いたのに樹がぐらぐらしてしまいました。

もみの木の頑張りを期待しよう。

ミモザはゆらゆら揺れたのがよかったのか無事でした。
でもよく見ると先端の新しい葉が黒くなっていました。
病気?
調べてなんとかしないと。

今日は33℃になるとか言うので午前中お散歩に行きました。
風がまだ強くてふうちゃんも飛ばされそうでした。
Photo
わんちゃんが休憩しているのをじっと見ていたふうちゃん。
こっちに来るなー…って思っていたのかな。

夕方涼しそうだったので再びお散歩へ。
ちょっと蒸し蒸しでした。
大好き公園に行ったけど、大きいわんちゃんがいるのを見て通り過ぎたふうちゃん。
どんぐりチェックできなかったよ。
Photo_2
久しぶりに通る車を眺めてゆっくりしました。
小さい頃はよく座っていたなぁ。
こういう時間も作らなくちゃね。

そして今日はケーキ三昧の日でした。
あさケーキ               ひるケーキ
2018 2018_2
よるケーキ               お夜食
2018_3 2018_4
ふうちゃんはおいしそうに食べてとっても幸せそうでした。

昨日「FUU」のクッキーを並べるのを忘れてしまって、骨型のクッキーはおやつで食べてしまいました。
なのでお夜食の時にふうちゃんのお顔といっしょに「FUU」を食べました。
かわいいふうちゃんのお顔は一口で終了…。
ずっととっておきたいくらいなのにねぇ。

3日間盛りあがるお誕生日でした。

|

« ふうちゃん 9歳になる | トップページ | あご乗せして »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、喜んでもらえて良かった!
来年も送るから「元気で長生き」だよ。

投稿: ピクシーパパ | 2018/10/02 10:15

かわいいケーキうれしいねっ
ケーキ三昧なんて
私もまろんもうらやましくて
ヨダレでるぅ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2018/10/02 12:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しあわせケーキ三昧:

« ふうちゃん 9歳になる | トップページ | あご乗せして »