« 一の酉 | トップページ | いっしょに寝よう »

暖か日光浴

暖かいお天気の日が続いて、気持ちのいい最近です。
今日も午後の光に包まれてご近所をお散歩しました。

まだ早い時間だからか、小学生はいなかったよ。
Photo
静かな暖かな公園でした。
ふうちゃん、追いかけっこ遊びとかしないなぁ。
ひざの悪い私のせいかな。

せっかく暖かいし自転車も修理したことだし大きい公園に行きたいね。
雨漏り修理予定が決まったら、かな。
来週は七五三だよ。
1年って早いね。

|

« 一の酉 | トップページ | いっしょに寝よう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ひざ大丈夫?
ふうちゃん、きっとわかるんだね。
優しいふうちゃんだもんね。

投稿: マルタ | 2017/11/09 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72161383

この記事へのトラックバック一覧です: 暖か日光浴:

« 一の酉 | トップページ | いっしょに寝よう »