« 今年のおまもり | トップページ | 8歳の七五三 »

ふうちゃんはぬくぬく

午後からぽつぽつ雨が降り、今日はお散歩に行けませんでした。
ふうちゃんは昨日歩いたからか今日は眠そうで、雨でお外に行けなくても気にならないようでした。

ソファでうとうと。

ふうちゃんは寝ていても起きてきて、一緒に寝ようと私を誘います。
「はいはい」といっしょに寝ちゃうとあったかだしふうちゃんのスースーという寝息で私も冬眠状態に。
今日みたいに暗くて肌寒い日は、ふうちゃんに誘われたら冬眠まっしぐら。

今日の雨はそれほど強くなかったので、雨漏りは大丈夫でした。
明日は晴れてほしいな。

|

« 今年のおまもり | トップページ | 8歳の七五三 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ピクシー達も寒いと
ママとグッスリお昼寝してるみたいだよ!
ふうちゃんと一緒だね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/11/15 19:47

ソファでうとうと、気持ちよさそう~。
一緒に寝たら暖かいしほっこりするだろうな~。
すーすー寝息が聞こえてくると、
なんだか無性に嬉しくなりますよねhappy01

投稿: すみこ | 2017/11/15 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72217388

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんはぬくぬく:

« 今年のおまもり | トップページ | 8歳の七五三 »