« 街はクリスマス | トップページ | お台場に行く »

カートをお忘れ?

ゆっくり起きた今日のお休み。
ににとねねはそれぞれ出かけていきました。
ふうちゃんは夕方ぱぱとご近所お散歩に。

カートを持っていないからか、立ち止まって何か言いたげなふうちゃん。

「カートを忘れてるのでは?」ってかんじかな。
カートだとお買い物だったりカフェによったり電車に乗ったりだから、ふうちゃんはカートがいっしょだとうれしいことがあるって思うみたい。
んーっ、残念!

今日もわんちゃんとすれ違う時に吠えなければごほうびをあげました。
ごほうび欲しさに吠えないで歩けました。
訓練になるのかな?
吠えなくなるとは思えない…なぁ。

夜ご飯のあと、私がソファでうとうとしていたらふうちゃんもうとうとしていました。

ふうちゃんとちょっとだけでもくっついているとぽかぽかあったかい。
最近ぐっすり眠れるのはふうちゃんのおかげだな。

|

« 街はクリスマス | トップページ | お台場に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

冬は わんこたんぽが最高だよねーーっ(笑)
くっついて うとうとなんて
最高の時間だぁheart04

投稿: まろんごぅ | 2017/11/12 11:12

うちはマンションだから敷地内は
ピクシー達は、降ろせないから
カートは必需品ですよ!

この時期は、一緒にいると
気持ち良く寝られて最高ですね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/11/12 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72193731

この記事へのトラックバック一覧です: カートをお忘れ?:

« 街はクリスマス | トップページ | お台場に行く »