« お店を教える | トップページ | 一の酉 »

ふてニャンふてワン

今日もいいお天気でした。
午後からぱぱと渋谷の方までお散歩に行きました。
ふうちゃんはよく歩き、ぴょんぴょん楽しそうでした。

帰りはカートに乗ったり降りたりして、今日はトイレをたくさんした印象。

ごはんの切り替えで、新しいフードの前に試供品フードを試したからかな。
でも健康な“もの”だったから良しだね。

夜は疲れたのか眠そうです。

私も疲れたー。

今日は「ふてニャンがまぐち」をもらいました。

眠いのでモデルをお断りしたいふうちゃんのふてワンな表情もなかなかです。
もちろんモデル料はお支払い。


|

« お店を教える | トップページ | 一の酉 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふてニャンとふてワンの2ショット
かわいいーーーっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/11/06 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72145808

この記事へのトラックバック一覧です: ふてニャンふてワン:

« お店を教える | トップページ | 一の酉 »