« ふてニャンふてワン | トップページ | 暖か日光浴 »

一の酉

今日も暖かい日でした。
午後、ふうちゃんとご近所散歩をしていて、フィラリアのお薬をもらいに行かなければならないのを思いだしました。
暖かい日もあるから、今月はのませたほうがいいよね。

ふうちゃんはごはんの時間が近いし、もうお散歩したので「えーっ…」なカンジでした。
Photo_2
獣医さんは「公園の草むらなどにはまだ蚊がいるかもしれないから、見かけたら来月ものんだほうがいいね。」と言っていました。
今日のふうちゃんの体重は7.42㎏。
すっかり現状維持になっています。
フードを変えて減るかな。

今日は大鳥神社で酉の市が開催されていました。
ふうちゃんと足をのばして行ってみたよ。
Photo_3
今年は三の酉まであるので(11月6日・18日・30日)とりあえず、今日はふうちゃんをだっこしておまいりだけしました。
たくさんの熊手がきらきらしていて、おまいりするだけでも御利益がたくさんありそう。

ふうちゃんも「がるるー…。」って願い事をしていたみたいです。
鈴を鳴らしたら超ビビって「がるるー」言っただけかな。
いいこといっぱいあるといいね。


|

« ふてニャンふてワン | トップページ | 暖か日光浴 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの「えー」って顔、すっごいそう言ってるhappy02
ダイエットの壁って必ずあるね。
酉の市、ふうちゃんもお願い事したんだね~。
きっといいことあるよnote

投稿: すみこ | 2017/11/07 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72153860

この記事へのトラックバック一覧です: 一の酉:

« ふてニャンふてワン | トップページ | 暖か日光浴 »