« ゆっくりな休日 | トップページ | ふてニャンふてワン »

お店を教える

連休中日。
今日もゆっくり起きまして、おふとん干したり洗濯したり。
お天気がいいとうれしいな。

今日も子どもたちがいないので、ぱぱと夕方お買い物をしながらのお散歩へ行きました。
ふうちゃんは今日もぱぱと歩いて楽しそう。
Photo
しっぽもふりふりでした。

ぱぱがお買い物中はおいていかれてちょっと怒っているカンジ。
「ぱぱさぁ、遅いよね。」
Photo_2
ぱぱのいるお休みが大好きなんて、かわいいよね。

今日はふうちゃんがいつもと違う道を選んでお散歩しました。
ほとんど通らない道だったけれど、わんちゃんオッケーなカフェレストランをみつけました。
“くんくん情報”で「右に曲ったところにおいしいお店あり」とか教えてもらっていたりして。

ぱぱも「ふうちゃんはここのお店を教えたかったのかな。」と不思議がっていました。
犬も歩けば…ですな。



|

« ゆっくりな休日 | トップページ | ふてニャンふてワン »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お天気のいい連休でよかったねっ
ふうちゃん パパとお散歩大好きなんだねheart
またいいお店発見っ
いいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2017/11/05 11:26

ふうちゃん、ぱぱがいる休日が大好きなんだね!
新しいお店は、どんなお店かな?
今度、報告してね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/11/05 13:54

パパと一緒のお散歩、嬉しいね~。
ふうちゃんすごい、お店発見だflair
お出かけの楽しみが増えるね~。

投稿: すみこ | 2017/11/05 15:55

ふうちゃんは、ほんと賢いね。
新しいお店はどうやって見つけたのかな?
美味しい匂いがしたんだねキット。

投稿: マルタ | 2017/11/05 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72137688

この記事へのトラックバック一覧です: お店を教える:

« ゆっくりな休日 | トップページ | ふてニャンふてワン »