« カートをお忘れ? | トップページ | 今年のおまもり »

お台場に行く

今日はぱぱとお台場にお買い物に行きました。
カートで入れるアクアシティへ。

お台場は人がいっぱいでした。
ポケモンGOをしていて、ふうちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れていたよ。
お台場散歩もしたのに。


フライングタイガーにクリスマスグッズがたくさんありました。
ぱぱと一目惚れして買った鹿。
トナカイではないみたい。

ふうちゃんったら対抗意識なのか、動かないでモデルをしていました。
なんか、似てるね。

これは玄関に飾る予定。
車庫のもみの木も飾り付けして、楽しもう。

|

« カートをお忘れ? | トップページ | 今年のおまもり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

トナカイじゃないの?(笑)
鹿でもかわいいねっ
ふうちゃん モデルさん上手だねgood

投稿: まろんごぅ | 2017/11/13 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72201933

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に行く:

« カートをお忘れ? | トップページ | 今年のおまもり »