« ふうちゃんのストレス? | トップページ | カートをお忘れ? »

街はクリスマス

今日はあたたかでも雲が多い日でした。
ふうちゃんと恵比寿ガーデンプレイスにクリスマスツリーを見に行きました。
Photo_3
夜はキラキラもっときれいかな。
ふうちゃんが小さいね。
クリスマスもあっという間にやってきそう。

今年のバカラのシャンデリアは昨年より小さい…。
Photo_2
毎年おんなじっていうのもつまらないけど。
もしかして昨年のは売れたのかしら。
ふうちゃんは自分からは見えないし渋いお顔で写っていました。

暗くなってから、ににに頼まれて近くのお店に商品を取りに行きました。
ふうちゃんは夜のお散歩が好きなのかはりきってさっさか早足で歩いていました。
Photo_4
いつもと違うことって、ふうちゃんもわくわくするのかも。
まだそれほど寒くないから、たまには夜のお散歩もいいね。

|

« ふうちゃんのストレス? | トップページ | カートをお忘れ? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そっか~~
もう街は クリスマスなんだね~~~
都内は大きくてキレイなの
あっちこっちに飾ってあるよね
いっぱい見れていいな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/11/11 12:00

もう街はすっかりクリスマス一色って感じですねxmas
あっと言う間にクリスマスになってしまうんだろうなぁ~。
ふうちゃん、ツリーといい写真撮れたねhappy01
大きいの、なかなか見れないからなぁ~。

投稿: すみこ | 2017/11/11 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72186628

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス:

« ふうちゃんのストレス? | トップページ | カートをお忘れ? »