« 再会 | トップページ | 今日は夏 »

霧な日

今日はお天気なはずなのに暗くて、ふうちゃんもずっとこんなカンジでした。
ごろごろ眠い。
Photo_2
天気が“霧”になっていて、ふうちゃんと車庫にでて見るとそんなでもなくて、でも空がまっしろでした。
早起きしたしねむねむお天気のおかげで、午後にぐっすりお昼寝をしました。

お散歩が遅くなっちゃった。
「さっさか歩いてよ!」
Photo_3
眠って充電したからはりきりふうちゃんでした。

夜はまたみんな帰りが遅くて、ソファーで寝ているふうちゃんがさびしそうだったからぱんだちたちを並べてあげました。
Photo
にぎやかで楽しそう。
兄弟がいたらいっしょに寝るのかな?
かわいいよね、きっと。

|

« 再会 | トップページ | 今日は夏 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お人形でも隣にいると賑やかでいいね。
本物のワンちゃんは動くからね。
どんなふうに寝るのかな~
距離があったら寂しいよね。
うちはブルーとはアロー以外はくっついて寝るよ。
アローとミラとモニカはくっつかないなぁ。

投稿: マルタ | 2017/10/12 00:08

ふうちゃん お人形と寝てるーーーっ
かわいいねーーーっwww

投稿: まろんごぅ | 2017/10/12 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71945767

この記事へのトラックバック一覧です: 霧な日:

« 再会 | トップページ | 今日は夏 »