« 声がちょっと | トップページ | また雨降り »

歯石とり

今日も朝から雨で寒い日でした。
ふうちゃんの病院の日って雨の日が多いなぁ。

今日も朝ご飯を我慢して病院へ行き、歯石とりの手術?をしてきたふうちゃん。
歯がまっ白できれいになりました。

「見せないよ。」
Photo
家族が帰ってくるたびに「歯がまっ白できれいなんだよー。」と報告してみんなに見せたので、むっとしています。
「なんか今日変だった。」といつもと違うカンジの病院を不思議がっていました。
続いたし、お預かりが長かったものね。
がんばったね。

今日の血液検査やその他の結果は問題なしとのこと。
次回シャンプーの時に検査データと画像データがもらえることになっています。
歯も歯石はついていたものの炎症もなかったそうだし、早めにとってもらってよかったです。
健康診断の結果も問題なかったし、よかったよかった。

私は夕方まで時間があったので友人とランチをしてきました。
ゆっくりお話しして楽しい時間でした。
ふうちゃんはえーっ!?な時間だったろうけど。

|

« 声がちょっと | トップページ | また雨降り »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、歯見せてよ~~
お口の中がスッキリして気持ちいいよね!
健康診断も異常なしで良かったね。
ちょっと寒くなったけど、まだまだお散歩できるもんね。
また遊んでね。
うちのワンちゃんに真っ白い歯を見せてね~~

投稿: マルタ | 2017/10/20 22:14

歯石とりして、真っ白な歯になったんだねshine
いっぱいついちゃう前にとった方が、歯や歯ぐきには優しいだろうし。
ふうちゃん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
むいむいみんなに見せられてちょっとむっとしたんだ( ´艸`)プププ
リクも歯石とりしたいなー。

投稿: すみこ | 2017/10/21 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72009218

この記事へのトラックバック一覧です: 歯石とり:

« 声がちょっと | トップページ | また雨降り »