« ふうちゃん 8歳になる | トップページ | 夕方はすぐ暗くなる »

ケーキ三昧

ふうちゃんのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう。
8歳のふうちゃんもよろしくお願いします。

昨日は娘が遅い時間に帰ってきたのですが、なんとふうちゃんに“ぱんだち”を探してプレゼントしてくれました。

ぱんだち 2号に夢中なふうちゃん
Photo
今までのをならべたけれどすっかりやせてよごれて…
でも捨てたら悲しいかな。
新しいぱんだちはすごく元気に見えます。

そしてふうちゃんは今日はケーキ三昧でした。

あさケーキ     ひるケーキ
Photo_2 Photo_3
よるケーキ        お夜食
Photo_4 Photo_5
冷蔵庫の箱に残っているのを知っているから、ごはんの度に興奮でした。
幸せそうに食べるふうちゃん。
おいしくもりもり食べるのは元気な証拠だよね。

そして今日は13173歩歩いてきました。
8saisannpo
8歳もたくさん歩こう〜。




|

« ふうちゃん 8歳になる | トップページ | 夕方はすぐ暗くなる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ケーキ三昧っhappy02
まろんがうらやましがってるよ~~
私もうらやましい~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/10/02 11:12

ふうちゃん、食べてくれてありがとう!
プレゼントした甲斐があるよ。
いつぱい食べて、いちぱい歩いて
8歳も元気でいこうね!

投稿: ビクシーパパ | 2017/10/02 12:24

ぱんだち、痩せたね~( ´艸`)プププ
でもこういうの愛着わくんですよね。
ふうちゃん、ケーキ三昧だbirthday
お誕生日は特別だねshine

投稿: すみこ | 2017/10/02 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71860834

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ三昧:

« ふうちゃん 8歳になる | トップページ | 夕方はすぐ暗くなる »