« 寒い日 | トップページ | 文化祭の秋 »

みんなでおさんぽ

今日も寒い日でした。
冬眠しちゃいそうです。

娘が中目黒に行きたいといい、午後からぱぱと娘と中目黒までお散歩に行きました。
Photo
ふうちゃんはねねといっしょでうれしそうにたくさん歩きました。
「もぐるのかわいい〜。」ってねねに言われて、がんがんもぐっていたよ。
Photo_2
ちょうしにのっちゃって。
背中が昨日の雨の水滴で濡れていました。

休憩ではおべんとうを食べて、おやつも満喫したふうちゃん。
「いい日だ。」
Photo_3
今回の3連休も特に予定がないけれど…。
ふうちゃんはみんなでお散歩できるだけでうれしいよね。

私は肩こりは治りました。
でも足腰が冷えているので、冬用の部屋着ともこもこ靴下を着用しました。
冬、どうなるんだろう。




|

« 寒い日 | トップページ | 文化祭の秋 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ねねにかわいいって言われて
はりきっちゃったんだね( ´艸`)プププ
みんなでお散歩は楽しいねっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2017/10/08 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71910739

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでおさんぽ:

« 寒い日 | トップページ | 文化祭の秋 »