« まだまだセミの声 | トップページ | 霧な日 »

再会

今日は午後から床暖房の点検があり、ふうちゃんは大騒ぎでした。
知らない人が家に来るのってなわばりがあらされるカンジ?
今日は暑かったので試運転の床暖房でふうちゃんははぁはぁしていました。

点検が終わってすぐ、お家が暑いのでお散歩へ。
「外は涼しい〜。」
Photo
東京は28℃まであがったらしいけれど、風があっておうちより快適でした。

今日はチワワのラッキーくんに会いました。
6月にいっしょにお散歩してから4ヶ月ぶり!
あいかわらず元気でたくさん歩くそうです。
チワワちゃんにしてはタフだな。
またいっしょにお散歩しようね、って約束しました。

ふうちゃんはわんわん吠えていたよ。
Photo_2
うれしかったわんわんかな。
ラッキーくんもわんわんお話していました。
きっとふたりとも覚えていたんだね。

|

« まだまだセミの声 | トップページ | 霧な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お友達と再会できて、きっと嬉しかったんだね。
ワンちゃんに慣れてきたもんね。
元気で歩くワンちゃんなら一緒に競争できて面白そうだね。

投稿: マルタ | 2017/10/12 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71936267

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« まだまだセミの声 | トップページ | 霧な日 »