« みんなでおさんぽ | トップページ | まだまだセミの声 »

文化祭の秋

今日はお天気も良くて暑さも感じた日でした。
娘が午後出かけるというので、その前にぱぱと娘とお散歩しました。

今日は恵比寿ガーデンプレイスで開催されている「恵比寿文化祭」をのぞきに行きました。
Photo_2
何年か前は「私立恵比寿中学」のライブがあったんだよね。
今年はステージで近くの?学校の吹奏楽部の演奏とか、ダンスの発表とか子どもたちが活躍みたいでした。

盛りあがるのは午後からなのか、それほど人もいなかったし特に何もありませんでした。
ふうちゃんは今日もねねとお散歩できて、それだけでうれしいからイベントは関係ないね。

この時期はあちこちで学園祭が開催されるけれど、どこの学校もペット禁止だから行けないし…。
恵比寿文化祭に行けてよかった。
わんちゃんの文化祭があってもいいのになぁ。

|

« みんなでおさんぽ | トップページ | まだまだセミの声 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

文化祭は特に何もなかったんだ~。
でもねねと一緒に散歩出来たのは嬉しいねhappy01
わんちゃんの文化祭、あるといいな~。
すっごい楽しそうなのにね。

投稿: すみこ | 2017/10/08 23:01

文化祭かぁ なつかしいなぁ。。
わんこOKにしてくれればいいね
わんこの文化祭・・・
ササミ巻きの出店とかあるのかな(笑)
わんこライブも??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017/10/09 11:20

文化祭の季節ですね!
自分は何もしなかったから
思い出はないけど、ワンコの
文化祭があったら、率先して
参加しそう!

投稿: ピクシーパパ | 2017/10/09 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71918974

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の秋:

« みんなでおさんぽ | トップページ | まだまだセミの声 »