« 霧な日 | トップページ | 今日は寒い »

今日は夏

そんなに日差しがあるわけではないのに、今日は蒸し蒸し暑くて冷房をつけました。
ふうちゃんがはーはーしていて、温度計を見るとお部屋の温度が28℃になっていました。
湿度も高かったし部屋に風も入らないし、空気がこもっていたのかな。

もこもこ靴下をはいたりして秋の深まりを感じていたのにねぇ。
ちょっと恋しいカンジの夏、戻ってきてくれたのか…。
セミは鳴いていませんでした。

午後のお散歩は、暑いせいかふうちゃんは何度も立ち止まってお散歩が面倒みたいでした。
「蒸し蒸しなんだよね。」
Photo
そのわりにはわんちゃんと会うとがうがうと燃えていたふうちゃん。

今日はクリームダックスをひとり見かけ、ワイヤーダックスも見かけました。
けっこうみんながうがう。
ふうちゃんは先に吠えられると吠えないので、先手をとられた時はすごくおりこうそうにみえるのです。
今日は…先に吠えていたから悪い子ちゃんでした。

|

« 霧な日 | トップページ | 今日は寒い »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑かったですね!
自分は仕事で外に出ていたんでずど
汗だくになりました。
夜になると肌寒いくらいで、寒暖差で
風邪を引きそうです!
ままさんも気を付けて下さいね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/10/13 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71953501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏:

« 霧な日 | トップページ | 今日は寒い »