« 検査 | トップページ | 歯石とり »

声がちょっと

私は昨日足が治ってすぐにずいぶん歩いたので、今日は足腰が重く感じてあまり動かずにいました。
また歩けなくなったら大変だし。

午後から郵便局と八百屋さんにお散歩に行きました。
カートに乗るまでふうちゃんはくんくん大忙しでした。
Photo
さっさか歩けばいいのに、くんくんで立ち止まることが多いよね。

帰り道カートに乗っているふうちゃんを見て、近所のおじさんが「楽してるなぁ。」って笑っていました。
ふうちゃんはそれに答えてわんわん吠えた声がちょっとこもっていました。
昨日も病院でずっと吠えていて、大きい声がでなくなったみたい。
先生は「そんなに吠えていませんでしたよ。」って言っていたけど…。

文句を言っていたのかなぁ?
Photo_2
明日は歯石とりの日。
今日も夜10時から何も食べられません。
聞き分けのいいふうちゃんはぐーすか寝ています。
明日、無事に終わりますように。

麻酔もかけるし、明日は声がれしないかな。

|

« 検査 | トップページ | 歯石とり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 歯石取り無事終わったかな
今頃 ツルピカな歯になってるよねwww
まろんもびっくりするくらいキレイになってたんだよ
麻酔なしでできればいいのにね~~

投稿: まろんごぅ | 2017/10/20 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/72001345

この記事へのトラックバック一覧です: 声がちょっと:

« 検査 | トップページ | 歯石とり »