« 文化祭の秋 | トップページ | 再会 »

まだまだセミの声

今日も暑い日でした。
おひるのあとふうちゃんがお外に行きたいというので、車庫にでてミモザやもみの木の水やりをしました。
水いじりが気持ち良くて石貼りの床も掃除しました。

もみの木、なんと枯れずに新しい葉もでて元気です。
鉢に植える時、麻の根巻きをはずして植えちゃったんだけれど、結果それがよかったのかも。
がっちり鉢に根が張ったみたい。
土をきれいにふるって入れたからかな?
なんにしてももっともっと元気に育ってほしいな。

今年のクリスマスも昨年のもみの木で大丈夫そう。
問題は大きすぎて2階まで運べないだろう…ということ。
なんのために購入したのか…。

午後からはぱぱと白金の方にお散歩に行きました。
ふうちゃんははぁはぁしながらもたくさん歩いてきました。
Photo
セミもないていたよ。
つくつくぼうしでした。

ふうちゃんはこのごろすごーくおなかがすくようです。
わんちゃんも食欲の秋?
またカロリーの低いフードにしてちょっと増量してあげようと思います。

|

« 文化祭の秋 | トップページ | 再会 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

10月だって言うのに、本当に暑いですね!
うちも来月はクリスマスツリーを飾るんだけど
何だか雰囲気が出ませんよね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/10/10 10:02

暑かったり 寒かったり忙しいよね(笑)
お互い体調は気をつけようね~~
ふうちゃん いっぱい歩いたんだね
えら~~~いっgood

投稿: まろんごぅ | 2017/10/10 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71927868

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだセミの声:

« 文化祭の秋 | トップページ | 再会 »