« 今日は夏 | トップページ | 2017 駒沢公園わんわんカーニバル »

今日は寒い

今日は雨の1日で、気温も15℃と寒いくらいでした。
昨日はあんなに暑くて冷房までつけていたのに。
家の中はそれほど気温が下がらなかったから、過ごしやすかったかな。

雨が止んでも道路が濡れていて乾くのを待っているとまた降ってきて、結局お散歩に行けませんでした。

食べて寝て食べて寝て、なひと。 ↓
Photo
静かでゆっくり眠れたね。

外に行けないから、私は衣替えというか衣類整理をしました。
Photo_2
ふうちゃんがちょくちょくじゃましに来て、夏物しかできなかったよ。
片づけるより散らかったという…。
一気に!とはいかないな。
明日も雨の予報だし、ふうちゃんといっしょに気長に取り組もう。

|

« 今日は夏 | トップページ | 2017 駒沢公園わんわんカーニバル »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71962082

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い:

« 今日は夏 | トップページ | 2017 駒沢公園わんわんカーニバル »