« 夕方はすぐ暗くなる | トップページ | 大好き公園に行く »

8歳もはむはむ

今日も娘が家にいたので私の血圧のお薬をもらいに病院へ行きました。
大学って自由だねぇ。
でもレポート作成をしていたからヒマって訳ではないんだな。

今日の私の病院での血圧は114の71。
けっこう家では高めが続いていたのでちょっと安心しました。
咳が出ると止まらないことを話してお薬を出してもらいました。
長引いているからお薬にもたよってみようかな、と。

健康診断も進められ、区の健診をしてみようと思います。
年に一度の健診って大変だよね。
自分の体調に自信がなくなった時、でいいんじゃないかな。


ふうちゃんは時々娘にぺったりしながら寝ていたようです。
お昼を食べてゆっくりしてみんなでお昼寝をして…
お散歩に行かないでしまいました。

娘がいたから別に平気なふうちゃん。
8
(娘 撮影)
8歳もはむはむ健在です。
ストレスとか問題行動とかいうけれど、ふうちゃん的にはどうなのかな?
Photo
(娘 撮影)
はむはむのあとは寝ちゃうこともあるし遊ぶ時もあるし、ヒマな時にはむっているカンジ。
夜しかしないかも。
集中していて、気分転換や考え事の時間にも思える。

でもやっぱりお母さんが恋しいのかな。
顔のまわりを細かくなでるとうっとりしているから、きっとお母さんにぺろぺろなめてもらっていたのを思いだしているんだろうな。
兄弟がいたら、そういうさびしさとかもなくなるんだろうな。




|

« 夕方はすぐ暗くなる | トップページ | 大好き公園に行く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、兄弟は良いよ!
てろんな事を学べるし、生活に張りが出来るよ。
兄弟を迎え入れるのは、ふうちゃんが元気な
今がチャンスですよ!

投稿: ピクシーパパ | 2017/10/04 11:03

ハムハムはミラちゃんのカジカジみたいなものかな。
人形だからいいよね。
うちは布団だから困るよ。
この前一緒に見たクリームダックスちゃん、
ふうちゃんとお似合いだったなぁ。
妹だったら面倒みそうだね。
なかなか2頭目の壁は越えられないかもね。
私がそうだったよ、それが今じゃ(笑)

投稿: マルタ | 2017/10/04 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71877790

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳もはむはむ:

« 夕方はすぐ暗くなる | トップページ | 大好き公園に行く »