« 今日は寒い | トップページ | なんとか歩く »

2017 駒沢公園わんわんカーニバル

ぱぱが「今は雨が降っていないから、駒沢公園に行こう。」と誘ってくれて、駒沢公園で開催されている「2017 わんわんカーニバル」に行って来ました。
2017
小雨が降ったり止んだりの中、たくさんのわんちゃんが来ていました。
ダックスもたくさんすれ違ったよ。
Photo
(ぱぱ 撮影)
おんなじさんそっくりさんもたくさんいて、でもふうちゃんがやっぱり1番大きかったよ。
ふうちゃんはたくさんのわんちゃんに圧倒されて吠えませんでした。
大きい子も積極的な子もいるから、緊張?

ふうちゃんはあちこちで試食しました。
「おねえさん、もっと。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
きれいなおねえさんにあまえておねだりしていました。

早食い競争でフードを食べましたが、30g120kcalだったそうで、試食もあわせて2日分くらい食べてきたんじゃないかな。
たまにはそういうお楽しみもいいよね。
ふうちゃんのお祭りなんだから。

帰りには西口にある「Mr.FARMER」で休憩しました。
Photo_3
お野菜がおいしいみたい。
今度はランチしに行こう。

今日はずいぶん試食をさせていただき、試供品はそれほどもらいませんでした。
Photo_4
右のバーキングへッズのビスケットはほぼ半額の500円で購入。

その下の星形おやつは値上がりしていて750円でした。
ふうちゃんがカリカリ噛んで食べる好きなクッキーなので「もう買わないな…。」と思い最後の気持ちで購入しました。
高いよ!

楽しいお祭りでした。
ぱぱ、ありがとう。

出かけたせいではないけれど、私は夜、左足の付け根というかおしりのところが痛くなり、痛みで歩けない状態に…。
すじかな?神経かな?
ひたすら安静にして様子をみます。

|

« 今日は寒い | トップページ | なんとか歩く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わんわんカーニバル楽しそうnote
試食出来るのはいいですね~。
食べてくれるかどうか分からないから、
そういうのあると安心。
たまにはたくさん食べる日があってもいいよねwink

投稿: すみこ | 2017/10/15 07:44

いいなぁ 楽しそうなイベントだ~
試食いっぱい ふうちゃん よかったねーっっ
早食い競争も参戦したんだ(笑)
ままさん 足大丈夫?
ゆっくり休んでね

投稿: まろんごぅ | 2017/10/15 11:02

引越してから、イベントに全然行ってないから
都心に住んでる、ふうちゃんが羨ましいよ!
ままさん、大丈夫ですか!
ゆっくり休んで、早く治して下さいね!

投稿: ピクシーパパ | 2017/10/15 12:54

そうだった。
秋はワンちゃんイベントが多いんだった。
ふうちゃん、いい所に連れてってもらったね。
挨拶が上手だね~~~
あちこちで試食(笑)
そうだよね~~それがなきゃね~~

投稿: マルタ | 2017/10/15 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71969765

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 駒沢公園わんわんカーニバル:

« 今日は寒い | トップページ | なんとか歩く »