« 渋谷まで | トップページ | おかえりねね »

掃除中のお留守番

今日は3階廊下のお掃除をしました。
全然狭いのに、息子の部屋から出た不用品(古い服とか昔のおもちゃとか)の箱が知らず知らずのうちに山積みに…。

リビングまで荷物を下ろしてきて、廊下を掃除機で掃除をする間、ふうちゃんは伏せしておりこうにお留守番できました。

処分する服と収納する服にわけたり、おもちゃを仕分けしたり、けっこうな仕事でした。
ふうちゃんはリビングに運ばれたものをすべてチェックしていました。
ににのお洋服にはちょっと興味あり。 ↓
Photo
ふうちゃんに役立つものは…ないなぁ。

今日は暑かったので夕方お散歩に行きました。
風が涼しくてロングコースをぐるっとお散歩してきました。
秋の虫も鳴いていて、なんかさびしいカンジに。
「寒いほうが好きに決定!」したけれど、過ぎゆく季節は恋しいな。

9月になったからか血圧が125の80になってきました。
風邪だったのもあるのかな?
からだは敏感だなぁ。

|

« 渋谷まで | トップページ | おかえりねね »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

自分も着ない服がいつぱいあるから
整理しなくっちゃ !
ビクシー逹は匂いがついてると、安心するみたいで
留守番の時は、抱えて寝てますよ!

投稿: ピクシーパパ | 2017/09/12 10:41

ふうちゃん 掃除機に闘いを挑んだり
しないんだね。。。うらやましい・・・
まろんは もうそりゃぁ 大騒ぎだょsweat02
夏って 暑くて嫌いなんだけど
終わるとなんかさみしいんだよね~
なんでだwww

投稿: まろんごぅ | 2017/09/12 13:30

片付けるのとかね、ついつい溜めちゃうんですsweat02
なかなか処分する服とか分けれなくて。
ふうちゃんも一緒にチェックしたんだね。
気になるよね~。
秋の雰囲気になって来て、散歩もしやすくなって来ましたねnote

投稿: すみこ | 2017/09/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71681762

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除中のお留守番:

« 渋谷まで | トップページ | おかえりねね »