« 獣医さんへ行く | トップページ | 雨 »

マイブーム

今日は蒸し蒸し暑かったです。
私の熱は無事に平熱に戻り、咳も変わって回数も減ってきました。
食べて休む、が大事です。

お昼ごはんを食べてからぐるっとお散歩してきました。
ふうちゃんは信号待ちをしているとおやつを欲しがるので、なるべく待たない方へ進み、なかなかおもしろいルートのお散歩でした。

にには今日も早めに帰宅しました。
ごはんを食べて熱を計ると37.7度で、早々と寝てしまいました。
私の風邪がうつったのなら、もう少しかかる…かな。

せっかくににが帰ってきたのに、いっしょに遊べなかったふうちゃん。
おもちゃの入っているところをあけてくれというので、あけてあげました。
私がテレビを観ているあいだ、いろいろ物色していたようです。
Photo
今日は小さい時に買った「らいおん」にしたみたい。
Photo_2
昨日は「ぱんだ」、今日は「らいおん」
Photo_3
どっちもまだ終わりじゃないんだよね。
まだ中に綿が入っているから、また明日遊ぶかな。

子どもの頃を思いだしたのかな?
破壊活動がマイブームなふうちゃん。


|

« 獣医さんへ行く | トップページ | 雨 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

破壊活動がブーム、可愛らしいね~。
リクは若い頃はいろいろ破壊したけど、
最近はめっきり壊さなくなりました。
年を取って情熱が減ってきた?
壊してくれてもいいんだよ~、なんてねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/09/07 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71625288

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 獣医さんへ行く | トップページ | 雨 »