« にこにこ散歩 | トップページ | 掃除中のお留守番 »

渋谷まで

今日はお天気がいいので、ぱぱと渋谷までお散歩に行きました。

ふうちゃんは今日も元気に歩きました。
途中何度もたくさんお水を飲みました。
暑かったね。

休憩はフランスドッグとビール。

↑ 食べたくて大騒ぎな食いしんぼダックス
ふうちゃんはパンの端っことおやつを食べました。

今日はたくさん歩いて疲れました。
わん歩計の電池切れでふうちゃんはどのくらい歩いたかわからないけど…。

渋谷は久しぶり?だったかな。
新しいお店や解体されたビル、渋谷はずいぶん変わっていました。
また自転車で行ってみよう。

|

« にこにこ散歩 | トップページ | 掃除中のお留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

またお洒落な休憩してるなぁ~
まろんがうらやましいってwww
フランスドッグ?
フランスパンのホットドッグ?

投稿: まろんごぅ | 2017/09/11 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71672731

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷まで:

« にこにこ散歩 | トップページ | 掃除中のお留守番 »