« おかえりねね | トップページ | 平和な1日 »

ねねを誘う

今日は気温も上がって暑かったです。
クリーニング屋さんや振り込み、八百屋さんに行かなければ…で、ふうちゃんを冷え冷えカートに乗せてお散歩に行きました。

日陰側を歩くとすごく涼しくて「夏との違い」を感じました。
それなのにふうちゃんはカートに乗ったら降りないし。
私はちゃんとお散歩したよ。
用事も済ませて満足でした。

夕方ねねが早く帰ってきて、ふうちゃんは久しぶりにねねと追いかけっこをしたりおもちゃの取り合いをしたりしてにぎやかに遊んでいました。

ふうちゃんは私じゃなくて娘を遊びに誘っていました。
娘の前におもちゃを持って行って、わんわん言うのです。
「ままと遊ぼう。」って言っても、じっと娘を見て吠えてる。
娘もかなり盛りあがって遊んであげていました。
2人とも楽しそうだったよ。

おもちゃばこからあれこれ取り出すふうちゃんはとてもかわいいのです。
自分で選ぶんだよね。
Photo
今日は破壊活動はしませんでした。
走り回ったり取り合いをして疲れたみたい。
おもちゃをかじるのも「はみがき効果」でいいよね。


|

« おかえりねね | トップページ | 平和な1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ねねと遊べて良かったね!
ままとは、いつでも遊べるもんね!

投稿: ビクシーパパ | 2017/09/14 09:35

ふうちゃん、ねねとたくさん遊んで楽しかったね~。
リクもオモチャで遊んで欲しい時は、わんわん言ってけっこうしつこく誘ってくるよ~。
オモチャを噛むのは歯磨き効果でいいよねgood

投稿: すみこ | 2017/09/14 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71705575

この記事へのトラックバック一覧です: ねねを誘う:

« おかえりねね | トップページ | 平和な1日 »