« ラーメンとポップコーン | トップページ | マイブーム »

獣医さんへ行く

午前中ぽつぽつ雨の中、ふうちゃんをカートに乗せて獣医さんに行きました。

今日のふうちゃんの体重は7.4㎏で変わらず。

おやつのぼーろがなくて、ごほうびに大粒フードをあげていたからかな。
減る方向にしないとだよ。

ノミダニのお薬を塗ってもらい、フィラリアのお薬ももらいました。
先生に写真を見てもらい、目のことを聞くと「戻っているなら様子をみる」でいいそうです。
また何度もおかしな状態を繰り返すなら調べましょうとのことでした。
とりあえず安心かな。
Photo
水滴が鼻の上にたれて、ほくろみたいになってる。

大粒フードじゃ体重が減らないから、ぼーろを買いに行きました。
ついでにおもちゃもゲットしたら、夜夢中になって
Photo_2
かわいいぱんだが…
Photo_3
えーん…。
Photo_4
でもすごく楽しそうに夢中に破壊活動をしていました。
おもちゃはすぐ壊れちゃったけど、満足顔だったし元気な証拠でよし!

私は、涼しいけれどむんむんする雨の中を歩いたせいか、夜また37.2度の微熱が…。
息子も「調子悪い」と早めに帰ってきてやはり熱があり早く休みました。
家族みんな気をつけなくちゃ。
娘は昨日から大阪へ…。
元気でうらやましい〜。

|

« ラーメンとポップコーン | トップページ | マイブーム »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

風邪流行ってるのかなぁ
咳してる人が多いような気が。。
ままさんも病み上がりだから
ムリしないでね
ふうちゃん お目目大丈夫そうでよかった

投稿: まろんごぅ | 2017/09/05 17:10

また熱が出ちゃったんですね。
でも獣医さんに行くのははずせないし、
仕方が無いですよね。
ふうちゃん、なんともないようでよかったですhappy01
お目々、ぱっちりだねgood

投稿: すみこ | 2017/09/05 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71615522

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんへ行く:

« ラーメンとポップコーン | トップページ | マイブーム »