« ごはんのじかん | トップページ | 熱な1日 »

26回目の結婚記念日

今日は結婚記念日です。
ぱぱがお休みだったので、午前散歩に出て、
Photo
目黒にイタリアンランチを食べに行きました。
Photo_2
涼しい風が吹いて気持ち良かったのですが…

くしゃみがとまらなくなり、家に帰ってお昼寝をすると微妙な37.2度の発熱。
アレルギーだと思っていたけれど、鼻風邪かも。
咽もいがいがでちょっと寒気もしてきました。
風邪って久しぶり…夏なのに涼しいからね。
「暑いのはもうたくさん!」って文句を言っていたからかな。

今日娘は遊びに行っちゃったので夜はいませんでした。
息子が帰ってきてくれて、ぱぱと3人でお寿司を食べて乾杯しました。
くしゃみや鼻のムズムズで食事もつらかったのですが、記念日をお祝いできてよかったです。
金婚式めざして仲良く協力して過ごしたいものです。

とりあえずくしゃみがおちつくといいな。
免疫力をあげないとね。


|

« ごはんのじかん | トップページ | 熱な1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん、結婚記念日おめでとう!!!
これからも、お幸せに!!!

ままさん、急に寒くなったから
風邪ひいたかな???
お大事にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/09/02 13:45

結婚記念日、おめでとうございますshine
ふうちゃんも一緒にイタリアンランチ、素敵up
でも、風邪っぽかったんですね。
涼しくなってきたから、逆に体調崩しやすい時期かも。
どうかお大事に!

投稿: すみこ | 2017/09/02 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71587922

この記事へのトラックバック一覧です: 26回目の結婚記念日:

« ごはんのじかん | トップページ | 熱な1日 »