« 26回目の結婚記念日 | トップページ | ラーメンとポップコーン »

熱な1日

昨夜は38.9度まで熱が上がり、久しぶりにつらい時間でした。
今日も熱が下がりきらず、37.3度がせいぜい。
少し汗をかいて、また寒気がしています。
からだじゅう痛いし。

ふうちゃんは横に寝てあたためてくれていたけど、お散歩に行きたくてずっとふんふん言っていました。
夕方「熱が37度以下だったらお散歩行こう。」と測ったら36.9度。

元気を出してぱぱとご近所お散歩に行きました。
お出かけがよかったのに…ってカンジ?

夜にはまた熱が37.5度を超えてしまいました。

さすがに明日は熱も下がってほしいな。
食欲はすごくあるので、大丈夫かな。

|

« 26回目の結婚記念日 | トップページ | ラーメンとポップコーン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すごい熱でちゃったんだ~~coldsweats02
インフルではないのかな?
お散歩・・あまりムリしちゃダメだよ~
しっかり治してからだねっ
お大事にしてくださいね~~

投稿: まろんごぅ | 2017/09/03 12:43

38.9って!
辛かったね。
ちょっと下がっても寝てた方がいいよね。
ふうちゃん、看病たのむね。

投稿: マルタ | 2017/09/03 16:12

大丈夫ですか?
かなりな高熱ですね。
無理したらダメですよ~。
どうか安静にして下さいね。
ふうちゃん、添い寝して癒してあげてね。

投稿: すみこ | 2017/09/03 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71597616

この記事へのトラックバック一覧です: 熱な1日:

« 26回目の結婚記念日 | トップページ | ラーメンとポップコーン »