« 雨で出られず | トップページ | 東京に戻る »

仙台うみの杜水族館

実家には帰るけど、家族旅行をしたことがない、と娘。
そういえばラスベガスに行ってから、どこにも行ってないな…と反省。
ぱぱがぱぱの実家に帰って来ているので、誘って3人で「仙台うみの杜水族館」に行って来ました。

ふうちゃんはににとおじいちゃんおばあちゃんとお留守番でした。

水族館は久しぶり。
スイミーがいたり

大きなヤマメがいたり

海の世界をのぞいて来ました。


ずっと雨が降ったり止んだりだったみたい。
帰り道のアウトレットにも寄って来ました。


お土産にはうわさのくらげこんにゃくを買いました。

想像以上に食べられないかも。

ふうちゃんにはぷーぷー鳴るチンアナゴのぬいぐるみ。

くわえて走り回っていました。

みんなお留守番ありがとう。

みんなで行った「九月の風」の前を通ったよ。

また行きたいね。

|

« 雨で出られず | トップページ | 東京に戻る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

水族館いいねーーーっっ
スイミーすごいっwww
川魚は ついつい・・・
おいしそうに見えてしまう(笑)
ふうちゃんも お土産のチンアナゴ
うれしいね~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017/08/13 11:28

仙台うみの杜水族館には、松島の水族館にいた
お魚達も、いっぱいいるのかな???
松島みたいに、ふうちゃんも一緒に
行ければ良かったのにね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/08/13 14:27

水族館いいですね。
クラゲがなんだか幻想的で可愛い感じnote
くらげこんにゃくなんてあるんですね、面白いhappy01
ふうちゃんお留守番お疲れさま~。
チンアナゴ、愛嬌のある顔してるhappy01

投稿: すみこ | 2017/08/13 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71404226

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台うみの杜水族館:

« 雨で出られず | トップページ | 東京に戻る »