« 湿度でばてるよ | トップページ | 仙台だよ »

厳しい暑さ

今日もすごい蒸し蒸しで、汗だくでした。
夕方散歩に行ったけれど、ふうちゃんはちょっと歩いただけで冷え冷えカートでした。

夕方でも道路はまだもわっとしていて、短足ふうちゃんはつらいよね。
明日は仙台に出発で具合が悪くなると困るから、カートに乗っていてもらいました。

「楽ちん散歩とはいえ、蒸し蒸しで疲れたよ。」
Photo
今日はふだん元気なぱぱも、暑さにやられた…と少し寝ていました。
スポーツドリンクもあっという間に飲んじゃうし、気力体力奪われる夏…。
無理せず休まないとね。
相変わらず、たくさん汗をかくせいでお肌の調子だけはいいよ。

|

« 湿度でばてるよ | トップページ | 仙台だよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

数日間、関東も涼しかったから
週末の暑さは堪えましたよ!!!

ふうちゃん、暑い日は涼しいお部屋で
のんびりがいいよ!!!
ピクシー

投稿: ピクシーパパ | 2017/08/07 09:48

夜になっても モワモワ~~っとしてて
暑いよね~~
でも今日から仙台なんだ~~っ
むこうは涼しそうだから
いっぱいお散歩できるかなっ
楽しんできてねーーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017/08/07 11:32

明日は仙台に出発なんですね。
きっと涼しくていいだろうな~。
いっぱい楽しんで来てね~happy01

投稿: すみこ | 2017/08/07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71351668

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい暑さ:

« 湿度でばてるよ | トップページ | 仙台だよ »