« 仙台うみの杜水族館 | トップページ | ポケモンGO横浜 »

東京に戻る

今朝は早起きでうるさかったふうちゃん。
東京に戻る日ってわかっていたみたい。
みんなが起きると眠くなっていました。

おうちに戻るのはさみしいけれど帰りたい気持ちもあるようで。

両親もさびしそうでしたが、疲れているようでした。
いつもの生活が変わると調子が狂うよね。
いつまでも元気に仲良くすごしてほしい。

息子は明日、両親とお墓まいりをして帰って来ます。
孫パワーでますます元気になってね。

新幹線で、ふうちゃんはふんふん言いながらも寝たり起きたりしていい子でした。
今日の新幹線は家族連れがいっぱいで、小さな子どもたちが多かったです。
突然の声やばたばたの通路でも、吠えなくて助かりました。

東京はそれほど暑くありませんでした。
帰ってからふうちゃんはリビングじゅうくんくん確認していました。

夜は久しぶりのソファーでぐっすり。

|

« 仙台うみの杜水族館 | トップページ | ポケモンGO横浜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71413777

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻る:

« 仙台うみの杜水族館 | トップページ | ポケモンGO横浜 »