« おうちに帰ってごはん | トップページ | 涼しい雨散歩 »

名古屋の思い出

今日はふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに、午前中獣医さんに行きました。
気温はそれほどでもなかったけれど、蒸し蒸し暑くてだるだるでした。

今日のふうちゃんの体重は7.34㎏。
現状維持できていました。
お薬が安くなったよ。
昨年は8.6㎏あったから、ふうちゃんほんとうにがんばったなぁ。
ひきつづきゆるやかでいいからがんばろうね。

今日はお友だちのすみこちゃんから、先日の名古屋旅の写真データが届きました。
いつも思い出に残るステキな写真をありがとう。
ふうちゃんは自分に関係する荷物を感じて興味津々でした。
Photo_2
リクちゃんのにおいがしたのかな。
何より食いついたハート。

Photo_3
名古屋の思い出のつながるハート。

夏らしいグッズもたくさん入っていました。
Photo
すみこちゃんリクちゃんありがとう。



|

« おうちに帰ってごはん | トップページ | 涼しい雨散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったですhappy01
ハートの写真を撮ってる時にリクがふがふがしてたので、もしかしたらリクの匂いがしたのかも( ´艸`)プププ
名古屋ではホントにお世話になりました。
また一緒に遊びに行きましょう~(◎´∀`)ノ

投稿: すみこ | 2017/08/02 20:45

うちにも届きましたhappy02
私が気付かなかったところも写真に写ってたっけ
うちのしーちゃんも 何故かハートに興味津々
なんでだろうね


ふうちゃん すごくがんばったね えらいなあ
この調子で頑張ってね
それにひきかえ しーちゃん5キロに増えてました。ちょっとダイエットしなくちゃ!!

投稿: おーぺいこ | 2017/08/02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71305243

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の思い出:

« おうちに帰ってごはん | トップページ | 涼しい雨散歩 »