« 雨の七夕祭り | トップページ | 虫とり »

仙台涼しい

東京は37℃を超えたとのニュースに驚きです。
今日の仙台は午前中霧雨で午後はくもりで、涼しい1日でした。

東京と10℃は違って全然違う気候だよ。
ごろんとしていると縁側から入ってくる風に、子どもの頃の〝夏〟を思い出しました。

午後からねねとお散歩へ。

ちょっと蒸し蒸しするけれど、ふうちゃんも元気にお散歩できました。

ねねと追いかけっこしたよ。

昨日はお留守番だったから、今日のお散歩はうれしかったね。

ご近所わんちゃんたちにもがうがう吠えて、ご挨拶していました。
町内荒れるかも…。

|

« 雨の七夕祭り | トップページ | 虫とり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう 昨日は危険を感じる
暑さだったよ~~~~
仙台は涼しくていいねーーーっっ
ふうちゃん 仙台わんこの間で
ちょっと噂になってるかもよ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/08/10 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71378705

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台涼しい:

« 雨の七夕祭り | トップページ | 虫とり »