« 名古屋の思い出 | トップページ | バッグの中 »

涼しい雨散歩

今日はくもって時々雨が降り涼しい日でした。
娘が家にいて、ふうちゃんものんびり。

夕方、娘が眼科に行くのにつきあっていっしょにお散歩へ。
ぴょんぴょんはねて嬉しそうなふうちゃん。

診察中は近くをうろうろして待っていたよ。

帰りは少し雨が降ってきて、カートに乗りました。

涼しいお散歩で雨に濡れても平気でした。

ねねは夏休みだけどなかなかおうちにいないから、貴重な1日でした。
明日は一泊旅行に出かけるとか。
来週はいっしょに仙台に帰るので、仙台でたくさん遊べるね。
おじいちゃんと遊ぶ方が忙しいかな。

|

« 名古屋の思い出 | トップページ | バッグの中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はちょっとびっくりするくらい
涼しかったよねscissors
ねねとお散歩できてよかったね
仙台も涼しいかな?
楽しみだねーーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017/08/03 14:35

涼しかったんだ~、それは羨ましいな~。
いいお散歩出来たね。
ふうちゃん、涼しいからかいつも以上にいい顔してるねhappy01

投稿: すみこ | 2017/08/03 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71314914

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい雨散歩:

« 名古屋の思い出 | トップページ | バッグの中 »