« 涼しい雨散歩 | トップページ | 何度も外 »

バッグの中

昨夜はとっても涼しく眠れました。
今日もむしむしだったものの、気温が低くて楽でした。
こういう夏がいいなぁ。

今日も早起きで眠かったから、お昼寝したりでお散歩は夕方になってしまいました。
涼しい風が吹いていいお散歩でした。

おうちに帰るとふうちゃんは2階のリビングへバッグで移動します。
バッグだと私が手すりを持って階段をのぼれるから、安全安心なのです。
家の中も気をつけないとね。

「もっとお散歩に行きたいよ。」
Photo
今日はなかなかバッグから出てきませんでした。
ちょっとお散歩が短かったかな。
お散歩に行く時もバッグで階段を降りるから、また行くかな、と期待していました。

にしても、バッグ…小さいな。

|

« 涼しい雨散歩 | トップページ | 何度も外 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんか梅雨あけしてから
雨が多いねwww
このまま涼しい秋になっちゃえばいいのに~
バッグインふうちゃん
ぬいぐるみみたいでかわいいーっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2017/08/04 12:18

バッグに入ってる、可愛いね~heart04
あるある、自分のバッグに入るのってやりますよね~。
お散歩足りなかった?
期待してる顔してるねhappy01

投稿: すみこ | 2017/08/04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71324344

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中:

« 涼しい雨散歩 | トップページ | 何度も外 »