« バッグの中 | トップページ | 湿度でばてるよ »

何度も外

今日もくもりで気温はあがらず。
過ごしやすかったけれど、午後から蒸し蒸しでした。

午前中ふうちゃんが騒ぎだし、ご近所お散歩へ。
Photo
快適お散歩で、くんくんご近所チェックに夢中なふうちゃんでした。
涼しいと毛皮族は楽だよね。

今日ふうちゃんは何度もお外に行きたがりました。
お散歩は別に行かなくてよくて、トイレを外でしたいみたい。
車庫にでてトイレをして入り、夕方には角を曲ったマンホールにトイレをして帰ってきて…。
完全にトイレのために外、でした。

外の様子を見ながらなわばりを守る、ってカンジなのかな。
2階から1階へ、バッグに入れて上り下りってけっこう大変です。

|

« バッグの中 | トップページ | 湿度でばてるよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 今日は涼しそうとか
お家にいてもわかるのかなっ
今日はお散歩行けるぞーーって
ままさんに教えてる??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/08/05 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71333290

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も外:

« バッグの中 | トップページ | 湿度でばてるよ »