« 仙台だよ | トップページ | 仙台涼しい »

雨の七夕祭り

今日の仙台はざぁーっと雨が降り止む、のくりかえしでした。
台風のせいかな。

いつ激雨が降ってくるかわからないから、ふうちゃんはおじいちゃんおばあちゃんとお留守番。
娘と今日が最終日の七夕祭りへ。

雨のせいか人も少なく、混雑なしに通りを歩けました。
中止になったイベントもあったとか。
せっかくのお祭り、残念だね。

買い物をして帰るとふうちゃんは家じゅう走り回って大喜びでした。
おじいちゃんおばあちゃんにあまえて、時々遠吠えをしたりして待っていたようです。

お留守番はさみしいよね。
がんばりました。

お天気、よくなるといいね。

明日、東京は37℃らしい。
仙台は27℃だから、だいぶ涼しいよ。

ふうちゃんは雨の中でも、お外へトイレをしに行きます。
犬ってそれが本当なのかな。
教えてくれて、家の中ではしないから問題ないけど…。
今朝は4時半にトイレで起こされました。
早朝の外はなかなか見ないから、夏休みってカンジで新鮮です。

|

« 仙台だよ | トップページ | 仙台涼しい »

コメント

仙台は天候不順なんですね。
こちらは現在、37度。
体温越えの気温です・・・
涼しい仙台が羨ましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/08/09 10:58

雨だったのは残念でしたね。
ふうちゃん、お留守番頑張ったね。
雨でもお外トイレなんだね。
リクは雨の時はヘタレなので、
外に出ようとしませんcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/08/09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71369760

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の七夕祭り:

« 仙台だよ | トップページ | 仙台涼しい »