« 厳しい暑さ | トップページ | 雨の七夕祭り »

仙台だよ

午前中あれこれ準備をして、仙台に出発しました。
今回はねねといっしょなので、ふうちゃんも弾んでいました。

新幹線は慣れたもの。

ふうちゃんは乗ってごはんを食べておやつを食べて、お昼寝の時間。
福島あたりからトイレに行きたそうでしたが我慢してもらいました。

仙台は七夕祭り。
駅もにぎわっていたよ。
外に出ると涼しくてびっくり。

ちょっとだけ七夕を見てきました。

それほど混雑していなかったから、ふうちゃんも吠えずに見ることができました。

おじいちゃんのおうちに着くとふうちゃんは真っ先におじいちゃんにご挨拶していました。
ふうちゃんも〝実家〟は落ち着くかな?
娘はおじいちゃんたちと話ながらお昼寝しちゃっていました。

明日は七夕見学…の予定だけど、天気予報は雨!
まじ!?

|

« 厳しい暑さ | トップページ | 雨の七夕祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう仙台なんだね。
新幹線あっという間だね~~
ふうちゃん、新幹線は楽だよね。
おじいちゃんに会えて良かったね。
いっぱい遊んでもらおうね!

投稿: マルタ | 2017/08/08 00:54

仙台涼しくっていいなぁ
こっちも台風の影響でちょっと荒れてるょ
せっかくのお祭り 行けるといいのにね~~

投稿: まろんごぅ | 2017/08/08 11:10

ふうちゃん、涼しいなんて羨ましいよ!!!
東京は今日も暑いよ!!!
おじいちゃんに、いっぱい甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/08/08 11:32

ふうちゃんはもうすっかり新幹線にも慣れて、旅もお手の物だねbullettrain
七夕飾りいいなぁ~、名古屋を思い出しちゃった。
無事に七夕見学出来たかな?

投稿: すみこ | 2017/08/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71360633

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台だよ:

« 厳しい暑さ | トップページ | 雨の七夕祭り »