« 暑い日はレタス? | トップページ | 日帰り名古屋 »

お出かけ待ち

夕方雨が降りそうな天気予報だったので、くもっているお昼にお散歩に行きました。
相変わらず蒸し蒸しでふうちゃんは歩きたくなくて、カート…。
Photo
私のお散歩でした。

暑いのに無理に歩くことはないね。
わんちゃんはだれもいませんでした。

明日は名古屋に遊びに行きます。
ふうちゃんにお出かけの話をしたら、
「すぐ行きたい!今行きたい!」
Photo_2
おりこうに待っていました。
そのあともなかなか寝ないし、ずっと私の動きをチェックしてるし…。

お出かけの話は前もって言ってはいけないね。
ふうちゃん、わくわくして寝られないかも。
明日は早いからぐっすり寝るよー。


|

« 暑い日はレタス? | トップページ | 日帰り名古屋 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71241423

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ待ち:

« 暑い日はレタス? | トップページ | 日帰り名古屋 »