« お友だちとお話 | トップページ | なかよしひるね »

蒸し蒸しにはドライ

蒸し蒸しでドライを入れている時はふうちゃんは「フローリングごろごろ」から「ビーズクッションだらだら」になっています。
Photo
どっちにしてもぐうたらだな。

今日も雨が降って止んで夕方散歩。
今年の梅雨は降ったり止んだりの雨だけど、お散歩に行けるからいいね。

ににもおでかけでいっしょに家を出ましたが、ふうちゃんがトイレをしている間にににが先に行ってしまいました。
ふうちゃんはあわててににを追いかけたよ。

公園でバイバイしようと思ったのに、いつものところまでちゃんと送っていきました。
「にに、心配なんだよね。」
Photo_2
涼しかったけれど湿度があってべたべたしてたよ。
ふうちゃんははーはーしながら、がんばって歩きました。

今日から7月です。
本格的に夏の暑さがやってくるなぁ。

|

« お友だちとお話 | トップページ | なかよしひるね »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ビーズクッションごろごろ、気持ち良さそう~。
ニトリですごく手触りのいいビーズクッションがあって、ものすごく欲しいなって思ってた所なんです。
でもやっぱり場所をとるから諦めたんだけど、ふうちゃん見てたらやっぱり欲しくなってきた~。

投稿: すみこ | 2017/07/02 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71022873

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸しにはドライ:

« お友だちとお話 | トップページ | なかよしひるね »