« 暑いもいやだね | トップページ | おでかけ »

リビング内日光浴

今日も日差しが強く、日中のお散歩はあきらめでした。
お昼を食べたあと、ふうちゃんはトップライトの光を浴びて寝ていました。
Photo
お日さま、好きだね。
冷房がついているおうちの中でなら、暑い日も日光浴が気持ちいいね。

「何?」
Photo_2
まぶしいのか眠いのかおじゃましちゃったようです。
モデル料はしっかり請求されたよ。

夕方お散歩に行くとお日さまが見えなくなって風も涼しくて快適でした。
夕方でも明るいから、小学生が5時すぎていても遊んでいたよ。
「今日はサッカーじゃなくて鬼ごっこか。」
Photo_3
↑ 地域の見守りおじさんみたいな…。
いろいろ心配そうに見ているけれど、声をかけると100%怒られるよ。

明るくて涼しくていい夕方散歩でした。
おうちの近くで先日のレトリバー兄弟に会いました。
ふうちゃんはだいぶ手前からわんわんご挨拶をして、うるさかったです。
レトリバー兄弟はゆうゆうとすれ違っていきました。











|

« 暑いもいやだね | トップページ | おでかけ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

日光浴、やっぱりみんな好きだよねーhappy01
リクは直火に炙られるのが好きみたいで、
アスファルトの上でもごろ~んってやるんですよsweat02
「地域の見守りおじさん」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん、見守ってねーhappy01

投稿: すみこ | 2017/07/06 22:54

地域の見守りおじさん・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは・・・地域の怒りんぼじいさんかな(笑)
日光浴気持ちよさそう~~

投稿: まろんごぅ | 2017/07/07 13:08

日中は暑いけど、夕方は以外と涼しいよね。
うちは仕事で遅いから、ずっと留守番だよ。
ふうちゃん、お外は楽しいよね。
うちは、地域のなんだろな~
アイドル?なわけないな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2017/07/07 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71068197

この記事へのトラックバック一覧です: リビング内日光浴:

« 暑いもいやだね | トップページ | おでかけ »