« 早い誕生日祝い | トップページ | 暑さ続く〜 »

目黒マルシェ

今日はぱぱと目黒通りで開催された「目黒マルシェ」にお散歩に行きました。
暑いからふうちゃんは冷え冷えカートで楽ちんでした。
Photo
家具とかインテリア小物とか古着など、いろいろなショップが参加していました。
あまり混雑していませんでした。

我が家は家具は購入予定なしだし…。
ぱぱが古いアルミ缶を買っていました。

自家製チェリーのかき氷が販売されていて、暑いし即休憩。
果実入りであまくないおいしいかき氷でした。
ふうちゃんはふだん氷は食べないのに、今日はおいしそうに食べました。
Photo_2
最後の方は味がしみしみなのであげなかったけど、こんなお顔で見てたんだね。

今日も歩いていると汗だくに。

いつもの休憩ポイントでカフェ休憩をして帰ってきました。
ふうちゃんも今日はお水をたくさん飲みました。

ふうちゃんは暑い日でもお出かけしたいので、今日はとてもうれしそうでした。
いつもおんなじ夕方散歩より、全然楽しいよね。
暑さ対策をして、たくさんお散歩したいね。


|

« 早い誕生日祝い | トップページ | 暑さ続く〜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目黒マルシェ おもしろそうだ~~
チェリーのかき氷もめずらしいよね
さすがおされな都会っwww
ふうちゃん・・・お顔が(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/07/17 11:04

ふうちゃんは夏の子かな。
暑くても元気いっぱいだ!!!
うちの二人は少しバテてるよ。
元気なふうちゃんが羨ましいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/07/17 15:10

ほんと、ふうちゃんは元気だね。
暑さ対策がバッチリなんだね。
チェリーのかき氷食べてみたい。

投稿: マルタ | 2017/07/17 19:49

目黒マルシェ、面白そうだなぁ~。
そういう素敵なの近くであればいいのにな。
チェリーのかき氷美味しそう~~。
ふうちゃんも少しお裾分けもらえて、(v^ー゜)ヤッタネ!!
暑い日でも快適お散歩、楽しんでるね~note

投稿: すみこ | 2017/07/17 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71158923

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒マルシェ:

« 早い誕生日祝い | トップページ | 暑さ続く〜 »