« 暑さ続く〜 | トップページ | 運動不足だ »

おうちがいい日

連休が終わってみんながでかけて、今日はふうちゃんも私もゆっくりしていました。
休みって早起きしなくていいけれど、ばたばたしていて疲れるよね。
ふうちゃんは家が静かで熟睡していました。

今日は午後に雨が降って雷がなりました。
ふうちゃんは何か外にいるのか?というカンジに外の様子をうかがっていましたが、ごろごろなっても全然平気でした。

午前中は寝ていて、午後は雨が降っちゃってお散歩をおさぼりしました。
夕方ふうちゃんを誘ったのに、プイッて寝ていたんだよ。
Photo
お休み明けは休養日、と決めている?

体調が崩れないように休養は必要だよね。
今日は家にいてもけっこう汗をかきました。
お水やお茶だけでなくスポーツドリンクも飲むといいみたいなので、常備しよう。

|

« 暑さ続く〜 | トップページ | 運動不足だ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71176985

この記事へのトラックバック一覧です: おうちがいい日:

« 暑さ続く〜 | トップページ | 運動不足だ »