« 涼しい風 | トップページ | がりがりしすぎ »

セミが鳴いてた

朝から30℃あるとか、倒れそうだけど…。
ふうちゃんは出かける気満々でした。

午前中ならなんとか行けるかな?と、自転車で有栖川へ。
涼しいものの風があまりなくて思ったほどではなかったよ。
Photo
今日は違うコースをどんどんのぼって
Photo_2
涼しい水辺で休憩なふうちゃん。
Photo_3
11時なのに座ったらおべんとうな人。 ↓
Photo_4
暑い中がんばって歩いたから特別に“早弁”でした。

2,3箇所でセミが鳴いていました。
聞いたのは今年初です。
木の下にぬけがらも発見。
Photo_5
いよいよ夏がやって来る。
楽しもう!




|

« 涼しい風 | トップページ | がりがりしすぎ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私はまだセミの声聞いてないなぁ
いよいよ夏本番だね~~
ふうちゃんもいっぱい食べて
夏を乗り切ろうーーっ

投稿: まろんごぅ | 2017/07/13 11:01

ふうちゃんは頑張ってお散歩してるね~。
暑さもへっちゃらになるかもhappy01
セミ、鳴いてます~。
庭先でひっくりかえってじりじり鳴いてたのはちょっとビビリましたけどもcoldsweats01
夏だなぁって実感。

投稿: すみこ | 2017/07/13 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71123028

この記事へのトラックバック一覧です: セミが鳴いてた:

« 涼しい風 | トップページ | がりがりしすぎ »