« 目標7㎏ | トップページ | ALOHA TOKYO »

冷房生活

リビングはずっと冷房でふうちゃんは快適な様子。
外の暑さとは別世界だよ。
Photo
私はずっと冷房のせいか頭痛が…。
暑いと涼しいでからだもおかしくなるよね。
ミネラルも補給しないと。

夕方ぱぱとお散歩に行きました。
夕方も蒸し蒸し暑かったよ。
Photo_2
ふうちゃんはがんばって歩いていたけれど、はぁはぁしていたからカートに乗せました。
舌が長ーくなるのも暑さの目安。

おうちに帰ってヤギミルクを飲ませました。
夕食はお肉たっぷりごはんにして水分も多くしました。
ふうちゃんはガツガツ食べたよ。
食欲があるので、ちょっと安心。
ってか、食欲ない時はない…な。

あとはぐっすり眠って体力回復 。


|

« 目標7㎏ | トップページ | ALOHA TOKYO »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっぱい運動していっぱい食べて
いっぱい寝る
健康優良児なふうちゃんだねーーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2017/07/23 17:28

ここの所冷房生活なので、ないと過ごせなくなってますcoldsweats01
我慢するのってよくないし、家の中でも熱中症になるし、なんて言いつつ、家に居る時はつけっぱなしです。
夜通しつけて寝ててちょっと朝、しんどいかなぁsweat02
ふうちゃん、水分多めのご飯は嬉しいね~。
食欲あるのはいいことだshine

投稿: すみこ | 2017/07/23 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71214127

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房生活:

« 目標7㎏ | トップページ | ALOHA TOKYO »