« リビング内日光浴 | トップページ | 暑いよ »

おでかけ

今日は暑い中、電車に乗って用事を済ませてきました。
ふうちゃんは冷え冷えカートで快適なお出かけだったみたい。

午前中は娘がいたし、お出かけでも眠れなかったから、帰りのカートの中ではすごく眠そうでした。
「おりこうだったよ。」
Photo
家に帰って冷房をつけると、フローリングに横になってぐっすり眠っていました。

ふうちゃんは暑さのためちょっとしか歩かなかったから、物足りなかったかな。
夜娘が帰ってきた時、無駄に駆け回っていました。
今日歩かなかった分、補っていたようです。

そういえば今日、わんちゃんを全く見かけませんでした。
みんな…お留守番だよね。
暑くても寒くてもお留守番ができないふうちゃんはいつもいっしょにおでかけです。
お留守番のほうがおたがい楽ちんだよねぇ。

天気予報ではしばらく30℃くらいが続くみたい。
涼しさを探しに冷え冷えカートで快適お出かけもいいね。

|

« リビング内日光浴 | トップページ | 暑いよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、ままっ子だから
いつも一緒だね!!!

うちの二人も、朝のうちに散歩して
今はクーラーの効いた部屋で寝てるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/07/08 15:55

冷え冷えカート大活躍だねgood
キャップもかぶって、ふうちゃん完璧。
大人しくかぶってるのがすごいよ~。

投稿: すみこ | 2017/07/08 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71077517

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« リビング内日光浴 | トップページ | 暑いよ »