« 暑さバテ | トップページ | お留守番 »

フードチェック

今日のお休みはみんながいてゆっくりでした。
ふうちゃんもお昼ごはんのあと、のんびり。
Photo
暑いのにトップライトの下で、気持ち良く日光浴していました。
暑くても平気なのかなぁ。
トップライトから日が差す時間は限られているから、貴重な時間を逃さずに満喫していたふうちゃんでした。

ぱぱがいるから、ふうちゃんがお散歩に行きたくてふんふん言いはじめました。
午後から冷え冷えカートでお散歩へ。
くもっていたから歩けたよ。
Photo_2
そんなに暑くなかったけれど湿度が高くて、ふうちゃんがばてないように度々カートに乗せました。

お日さまは好きでも湿度はいやだよね。
今日もスープごはんをガツガツ食べたふうちゃんでした。

お夜食を食べたのに、またごはんをくれくれ言うふうちゃん。
お散歩中、お散歩バッグのフードをあげたから、その分10gが「1日のフードケース」に残っていたのを見ていたようです。
チェックしてるよねー。

ふうちゃんの言い分もわかるので、土曜日(夜更かしの日)だし「1日の分」だし、あげたのでした。
ふうちゃん…しっかりしてるなぁ。




|

« 暑さバテ | トップページ | お留守番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは頭いいね~~
ちゃんと催促しないと、
食べ損ねちゃうよね~~
名古屋で買えなかった牛乳。
まだ覚えてるかな(笑)
みんなで牛乳~ままが牛乳持ってくるよ。
って言うたび首かしげてたよね。
可愛かったなぁ~

投稿: マルタ | 2017/07/30 14:02

やっぱり日光浴が好きなんだね~。
暑いけど心地いいって感じかな。
ふうちゃん、ちゃんとフードの残り覚えてたんだ。
賢いねshine

投稿: すみこ | 2017/07/30 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71278260

この記事へのトラックバック一覧です: フードチェック:

« 暑さバテ | トップページ | お留守番 »