« おでかけ | トップページ | 毛玉のはなし »

暑いよ

今日は日差しが強くて風もない外の世界でした。
家族みんな出かけて、ふうちゃんはごろごろしていました。

午後、お留守番に飽きたふうちゃんと外に出ましたが…
「カートに乗るー。おうちに帰るー。」

32℃とか…
暑い日に出かける時は、ちゃんと準備して(心の準備も)行かないとね。

夕方、帰ってきたぱぱとお散歩へ。
だいぶ気温が下がったカンジでした。


でも道路はまだじんわり熱く、お腹が近いふうちゃんは暑かったかな。

今日は2歳のクリームダックスくんに会いました。
ころんと転がってお腹を見せてくれて、とても人懐こいダックスでした。
ふうちゃんもちょっと遊ぼうかな、という雰囲気だったけれど、はじめてさんでなかなか近づけないようでした。
また会うのが楽しみだね。



|

« おでかけ | トップページ | 毛玉のはなし »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

なんか もう毎日暑い~~sweat01
冷え冷えカートが手放せなくなるね~~
ふうちゃん またお友達に会えるといいねっnote

投稿: まろんごぅ | 2017/07/09 11:06

暑いね~~
うちの場合、夕方でもまだ暑さが残ってる感じで、
結局、夜になっちゃって行かないパターンだよ。
ふうちゃんは毎日散歩で元気いっぱいだね!
ちっちゃいワンちゃん、可愛いよね~
次はあそべるかもね。

投稿: マルタ | 2017/07/09 15:29

お散歩は暑くて大変だよね~。
リクのお散歩も再開しようかと思いつつ、
暑いからちょっと考えてしまうというかsweat02
クリームダックスちゃん、お腹見せてくれて可愛いねheart04
また会ったらお友達になれるねhappy01

投稿: すみこ | 2017/07/09 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71086274

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ:

« おでかけ | トップページ | 毛玉のはなし »